//生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+17+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+16+{精神抵抗修正} 回避/頭 2d+16+{回避修正} 回避/胴 2d+15+{回避修正} 回避/腰 2d+15+{回避修正} 回避/脚 2d+15+{回避修正} //命中修正=0 //打撃修正=0 命中力/腕(胴) 2d+15+{命中修正} ダメージ/腕(胴) 2d+19+{打撃修正} 命中力/ビーム(腰) 2d+15+{命中修正} ダメージ/ビーム(腰) 2d+14+{打撃修正} 命中力/地団駄(脚) 2d+16+{命中修正} ダメージ/地団駄(脚) 2d+15+{打撃修正} ### ■パラメータ