//生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+20+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+22+{精神抵抗修正} 回避/ルメア 2d+21+{回避修正} 回避/デモンズ・ビット 2d+21+{回避修正} 回避/ウィザード・ビット 2d+21+{回避修正} 回避/シールド・ファンネル 2d+19+{回避修正} //命中修正=0 //打撃修正=0 命中力/ビーム・サーベル(ルメア) 2d+21+{命中修正} ダメージ/ビーム・サーベル(ルメア) 2d+25+{打撃修正} 命中力/ビーム(デモンズ・ビット) 2d+20+{命中修正} ダメージ/ビーム(デモンズ・ビット) 2d+18+{打撃修正} 命中力/ビーム(ウィザード・ビット) 2d+21+{命中修正} ダメージ/ビーム(ウィザード・ビット) 2d+18+{打撃修正} 命中力/ビーム(シールド・ファンネル) 2d+19+{命中修正} ダメージ/ビーム(シールド・ファンネル) 2d+16+{打撃修正} [主]吹き飛ばし/26/回避力/消滅 [主]吹き飛ばし/回避力/消滅 2d+19 物理ダメージ 2d+15 ### ■パラメータ